SSブログ

千年酵素 冬こそダイエットに成功しやすいんだそうで… [口コミと感想]

009970.jpg

「冬太り」っていうし、冬は季節の中でも一番太りやすいと思いますよね。

ところが、実は冬は四季の中で
いちばん痩せやすい時期なんですって。


どういうことかというと、
人の基礎代謝量っていうのが、

春:夏:秋:冬=1:0.8:1:1.2

となっていて、最も基礎代謝量が高いのが冬なんですって。
※こちらを参考にさせていただきました⇒冬こそ痩せるチャンス!冬太りを防ぐ方法


ただ、冬太りになるのは
寒い⇒動かない⇒こたつで食べまくる⇒動かない⇒こたつで寝る…
という悪循環が原因だということで、
ちゃんと生活していれば代謝的には痩せやすいはずなんですね。。。


さて、それなら冬こそ本気でダイエットです!

千年酵素は酵母のチカラで代謝を高めるので
体質を改善し、ダイエットに効果を発揮してくれます。

代謝の良いといわれるこの季節、
千年酵素のチカラを借りれば、
ますます健康的に痩せられるのではないでしょうか。


正月明け、会社の人達に
「痩せました?」って言われたら嬉しいですよね。

ちょっと会わないうちに周りをびっくりさせてやりましょうよ!


 





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。